スターバックスレトロデザインとペンギン星人☆

☆スタバ大好き ☆懐かしいグッズ ☆天使vs悪魔ジャッジ 

44.cup 体にやさイイ無添加大魔王ダークキャンディ♬~2010スタバ~

☆ ダークローストコーヒーキャンディ

f:id:funkypengin:20210830231432j:plain

f:id:funkypengin:20210830231510j:plain

  1.  2010年
  2.  マル缶
  3.  スチール製
  4.  ブラック(黒)
  5.  キャンディー
  6.  800~1200円?

 無添加大魔王降臨~♬

 材料は

  水あめ & 砂糖 & コーヒー

 クセのないシンプルなコーヒーキャンディ♡

 むちゃくちゃおいしかったです。

 添加物がないだけで、とてもクセがなくスッキリしていました!!!⤴

 その分コーヒーのロースト感がとてもはっきりしていました。

 甘さはくどくなく控えめでした。

 10~15個ぐらい入っていたような。。。

 ずっと食べずに取っておいた記憶があります。

 

 そしてシンプルな旧ロゴマークマル缶です。

 パカッとするのではなく、少し回してひねって開けます。

 色はマットブラックで落ち着てます。

 フチがアンティークなデザインです。

 そのまま飾っても存在感があります。

 

 昨今、加工技術が進みまくっている日本の技術。

 例えば将来、安い商品とか添加物なしで製造されるようになるといいですね♬

 

『vs』ジャッジ  ☆天使無添加