スターバックスレトロデザインとペンギン星人☆

☆スタバ大好き ☆懐かしいグッズ ☆天使vs悪魔ジャッジ 

41.cup そして伝説の遺物となるストラップ♬~2009スタバ~

☆To Go Cup Strap (トゥゴ-カップスットラップ)

f:id:funkypengin:20210704234802j:plain

  1.  2009年
  2.  ストラップ
  3.  グリーン
  4.  牛革・ABS樹脂・真鍮
  5.  旧ロゴ
  6.  800~1500円?

★そして伝説へ・・・・・ 

   ドラクエテーマ曲をサウンドしながら~

      ( ※ ドラゴンクエスト RPGゲーム )

 

 2009年頃は、ガラケーからスマホに移行して定着しだした頃~

 ガラケーに、携帯ストラップ★

 今はスマホに、スマホカバー★

 

 今回は懐かしい携帯(ガラケー)サイズのストラップです。

 当時~ コーヒーツールやフードならともかく、雑貨やアクセサリーはナカナカありませんでした。

 日本の限定商品やリニューアルやコラボような感覚が、スタバさんにも浸透し始めた頃でしょうか♬

 (もしかしたら、毎年なにかしら出てたんやろか???)

 なんと質の良い牛革製です♬

 特に定番緑色が綺麗でうれしいところ♬

 小さいコーヒー豆プレートもシンプルで良かです。

 カップホルダーミニキーホルダー取り外しが出来て好きな所に付けられます

 今となっては過去の懐かしい遺物♬

 見てるだけでも幸せな雑貨ちゃんです♥

  

『vs』ジャッジ  

 ☆天使toタイムスリップ☆