スターバックスレトロデザインとペンギン星人☆

☆スタバ大好き ☆懐かしいグッズ ☆天使vs悪魔ジャッジ 

14.cup 黄昏ザおうち時間アタックペーパー♬~2007スタバ~

Starbucks  at home ( フリーペーパー)

☆Breakfast at Starbucks ( フリーペーパー)

 

f:id:funkypengin:20200918222129j:plain
f:id:funkypengin:20200918230717j:plain

 

  1.  2007年
  2.  at home & Breakfast at(ジャバラ表裏表紙)
  3.  紙製1Pミニジャバラタイプ(限定コーヒー豆紙サイズ)
  4.  広告チラシ(フリーペーパー)
  5.  無料(NOT FOR SALE)

 秋も近づく今日この頃、少し暑さも落ち着いてきました。ほんとやれやれです。

 ザ・おうち時間アタック~!!!

 アウトドア派、インドア派、こっそり楽しみ見つけてますか?

 そんな今のご時世にぴったりなチラシです。

 秋漂う黄昏色をまといながら~読書や音楽と一緒にコーヒータイムを♬ 

   ルンルンルルルン♬

   重厚なレトロソファーと、キャスケット帽子のおじさんがステキな絵です。

 ミントな太陽が昇ってきたらの朝食はどうしようかな~ウキウキ平日とは違うスペシャルモーニングを作るのもこれまた楽し♬

 【アメリカン トラディショナル ドッグ】

 【ベーグル朝専用・チーズ・シナモン・プレーン】

 【豆乳パンケーキ】

 【ブリオッシュフレンチトースト】

 この頃のスタバモーニングメニューが載ってて、うまそう♬

   (失礼しました。。。おいしそうです)

 腹が減ってきました。。。

   (失礼しました。。。おなかがすきました)

   サン!サン!旭が昇りだす~♬ 

 おうちで気分よく過ごすのに、こっそりニヤリとしていたら何とかなりそうです♬ 

 お外で気合い入れてするなら、バレーボールをおもいっきりアタックしたらスッキリ爽快でしょう♬

 ではまた。良い連休を♬

 

  ~cafetime~

 謎のアナウンサー店員さん懐かしいなぁ。

 一時ヘッドマイク付けてた頃ありましたなぁ。。。

 この頃だったでしょうか。。。

 

『vs』ジャッジ  ☆天使はこっそり天界帰省中