スターバックスレトロデザインとペンギン星人☆

☆スタバ大好き ☆懐かしいグッズ ☆天使vs悪魔ジャッジ 

26.cup 鬼クリックと鬼アイコンパンフ♬~2012スタバ~

♬☆Starbucks at Home

 ご家庭で楽しむスターバックス ( フリーペーパー)   

  ☆AT HOME シリーズ

f:id:funkypengin:20201122004245j:plain

f:id:funkypengin:20201122004310j:plain

  1.  2012年
  2.  Starbucks at Home ご家庭で楽しむスターバックス(スターバックスアットホーム)
  3.  紙製8P(エコなノリ付仕様)
  4.  広告チラシ(フリーペーパー)
  5.  無料(NOT FOR SALE)

 現在、パソコンは欠かせない文明機器モノ。

 『PC』どん (&スマホちゃま)

 画面にへばりついてしまうのう。

 目が充血してしまうのう。

 指がつってきてしまうのう。

 肩がこってきてしまうのう。

 足を組むなおしたくなるのう。

 そこのお人

  席を立って一息、外の空気を吸いながらマッサージタイムじゃ☆

  ( あとラジオ体操は意外とすこやかになるのじゃよ~ )

 そんな心に飛び込んでくる、Myアイコンを楽しむのじゃ。

 そう! こたびはアイコンデザインじゃ。

 マットな和の色で大正モダン風じゃ。

 またくすんだ黒とコーヒー豆が舞うさまが妖艶じゃ。

 スッキリ可愛らしいのう ♡

 想像力も覇気が出てくるのじゃ。

 鬼のPCライフも乗り過ごすのじゃ。

 

 ~cafetime~

  この頃はすでにスタバロゴ入のコーヒーメーカーは完売していたような・・・?

  この冊子ではデロンギとかになってます(涙)

  時すでに遅し。。。(悲)

 

 『vs』ジャッジ ☆天使妖艶☆