スターバックスレトロデザインとペンギン星人☆

☆スタバ大好き ☆懐かしいグッズ ☆天使vs悪魔ジャッジ 

16.cup NO漬け物和キャニスター♬~2012スタバ~

☆エンボスロゴキャニスター250g

 

f:id:funkypengin:20201002221813j:plain

 

  1.  2012年
  2.  キャニスター
  3.  白
  4.  陶器(本体・フタ)
  5.  パッキン(フタ)
  6.  フタとパッキンは電子レンジ及び食器洗い乾燥機の使用不可
  7.  直径12.8cm
  8.  高さ15cm
  9.  2300円

 時は10月、日本は神無月に入り神様は出雲に出張中でございます。

 そんな中、以前これをお店で見たときに笑ってしまったことがありましたとさ♬

 漬け物壺そのままじゃないですか~~~☆

 フォルムがむちゃくちゃ和物に見えたからです・・・

 フタがかもしまくってます♬

 今まで和風イラストは色々ありましたがこれはまたまた( ´∀` )

 斬新であります。

 なかなか他のお店でも見かけないカタチですね☆

 この和物様を使うならせっかくなので臭いがつくのは避けたい。。。

 断じて漬け物は控えさせていただきます☆

 そうですね~パッキンはゆるめで開けやすいので、普段使いにコーヒー豆とかの乾物がよいかと思います。

 和物で推すなら、お茶漬けの素♩ カツオ節パック♩

  ・・・もっと進んで妄想してたら、コ〇壺に見えてきました・・・・・

 ・・・だから見かけないのかもしれません・・・・・

     (壺神様、不謹慎ですいません)

 

『vs』ジャッジ ☆天使と和壺八百万☆