スターバックスレトロデザインとペンギン星人☆

☆スタバ大好き ☆懐かしいグッズ ☆天使vs悪魔ジャッジ 

37.cup ミルクと豆乳の好みは?チケット♬~2012スタバ~

☆FREE SOY MILK

 フラペチーノSOYカスタマイズ(チケット)

f:id:funkypengin:20210411231727j:plain

  1.  2012年 
  2.  SOY豆乳変更チケット
  3.  フラペチーノ購入時限定
  4.  有効期限2012年5月9日~2012年7月17日
  5.  期間限定購入特典?
  6.  無料(1回分)

 生まれた時から飲んでる乳製品。

 ほとんどの人が幼稚園・保育所からまたは小学校の給食で毎日いただきますね。

 慣れ親しんでいるせいか、コーヒーにまぜてもそれほど牛乳の味はしないのではないでしょうか?(え・・・? 味音痴って?)

 もちろん粉製の味とはまた違いますね。

 というところで、

 こちらは『SOY無料変更チケット』です。

 フラペチーノ購入時限定で変更できる珍しいチケットです。

 普段は50円+tax追加で牛乳から「SOY豆乳」変更できます。

 SOY豆乳に変えると結構しっかり豆乳の味がします。

 その分コーヒーを濃くするのにエスプレッソの追加がオススメです。

 何よりスタバさんの良いところは豆乳にできるところ☆☆☆

 カスタマイズは他にも生クリームとかチョコレートソースとかたまらないです☆

 好みやカロリー、またはアレルギーで飲めたり飲めなかったりとかもあるかと思いますが。。。

 カ~ス~タァ~マイズ~♬

  ブラックDAY   きつ~い仕事の時に

  エスプレッソDAY 時間のないときに

  ミルク入れるDAY おなかに優しくしたいときに

  豆乳入れるDAY  ダイエット中に

  砂糖入れるDAY  頭を使いすぎたら

  カフェオレDAY  ほっとゆっくりな休日に

  ホットDAY    香りを楽しみたいなら

  アイスDAY    のどがカラカラなら

  氷なしDAY    夏バテしないように

  季節限定DAY   見ぃつけたら~味見!!!

 その日の気分で自由に選んで楽しむ毎日を♬

  (もっぱら、気分で飲みたい物は変える派(笑))

 

『vs』ジャッジ

☆天使と選ぶカスタマイズ