スターバックスレトロデザインとペンギン星人☆

☆スタバ大好き ☆懐かしいグッズ ☆天使vs悪魔ジャッジ 

29.cup 白鳩ホロホロオーナメントタンブラー♬~2008スタバ~

☆JOYオーナメントタンブラー? ホワイト

 ☆ホリデーシーリーズ

f:id:funkypengin:20201215233540j:plain

  1.  2008年
  2.  タンブラー
  3.  トール
  4.  プラ製
  5.  ホワイト・うぐいす色(フタ)
  6.  ホログラム
  7.  ホリデー(クリスマス)
  8.  1000~1500円

  🎵All Alone On Christmas を聴きながら行ってみよう☆

 クリスマスの映画はいろいろありますが、

 白い鳥・・・『 白鳩 』のお話がでてくるのは

 『 ホームアローン 2 』

 ニューヨークを舞台にした泥棒撃退コメディは楽しさと笑いが満載♬

 さて今回は以前の『22.cup マグ』のタンブラー版です。

 タンブラーの特徴を活かして、オーナメントが縦に連なってより協調されてます。

 うぐいす色 のマル型のオーナメント柄がホログラムになっています。

  うぐいす色 は『 雪の結晶 』から ⇒『 バード・白い鳥 』♬

  緑 は『』から ⇒『 コーヒー豆 』♬

 フタはうぐいす色茶の和風な感じ

 バード柄はとにかくカワイイのよね☆

 さぁクリスマスに白鳩を渡す大切な人は誰かしら?

 

 ~cafetime~ 

  「突き当りを左に。」

  『ホームアローン2』で今をトキメク大統領がこっそり出ているのも。。。

  これもまたもう1つの奇蹟のお話

   (若かりしT氏、シャープなさわやかイケメンですね~)

  A国次期大統領~

  白鳩を手にするのが誰になるのかもまた、新しい奇蹟のお話のはじまり☆☆☆

  ~ ALLSTARの国へ、いざ! ~

 

『vs』ジャッジ  ☆天使白鳩☆