スターバックスレトロデザインとペンギン星人☆

☆スタバ大好き ☆懐かしいグッズ ☆天使vs悪魔ジャッジ 

21.cup メタリックシステムキッチン70’sタンブラー♬~2010スタバ~

☆パイクプレイススタンプタンブラー

f:id:funkypengin:20201025234226j:plain

f:id:funkypengin:20201025234312j:plain

  1.  2010年
  2.  タンブラー
  3.  トールサイズ
  4.  プラ製
  5.  シルバー・黒・茶
  6.  355ml
  7.  フタ特別
  8.  1200円

 ・茶色い豆、ジャパン甘味と言えば?

  ⇒『 小豆ちゃん☆  豆大福、おしるこ、ぜんざい、羊羹、どら焼き・・・』

 ・もし、コーヒー豆をデザートにしたら?

  ⇒『 コーヒーチョコ、コーヒーキャンディ、コーヒーゼリー・・・』

  西洋にとって不思議な東洋の甘い味覚♬

 ということで、パイクプレイスコーヒー豆の限定デザイン登場。

 このシルバーデザインは、メタリックなシステムキッチンでとても広い調理台のように感じます。

 光っていて広がりのある空間を演出してくれます。

  (デスクワークもはかどること間違いなし☆)

 そしてフタがこれまでの定番の形ではないんです。

 70’s(1970年代)のプラ製品のような丸みを帯びたフチ、

 飲み口のストッパーが黒と茶色のコンビネーション、

 ブルックリン風デザインをかもしてます♬

 Q・さぁて、コーヒー豆を甘く煮詰めたらどうなるかしら? 

  ⇒『ちぃ~と恐ろしい味になりそうじゃ・・・』

 色々な、物事料理しながらコーヒーで一服しますかね♬

 

『vs』ジャッジ  ☆天使キッチン☆