スターバックスレトロデザインとペンギン星人☆

☆スタバ大好き ☆懐かしいグッズ ☆天使vs悪魔ジャッジ 

1.cup エコバッグ♬~1990年代スタバ~

☆トートバッグ Black 

☆ 7月からエコバッグ制度になりましたね~。。。

☆ こちらは記念すべき~マイスタバグッズ第1号~♬ 

 

  1.  1999年頃
  2.  トートバッグ(黒)
  3.  内ポケットとジッパードリンクホルダー止めがあります。
  4.  プラスチックの底板付 
  5.  1200~1400円ぐらい

 ロゴマークがいたたまれなく悲しい。。。

 剥げるほど使いすぎました。。。

 1999年頃はセイレーンマークが浸透していなくて馴染みもなく、「変な絵?」という声もありましたが今やすっかり違和感がなくなりました。

 定番黒のシンプルで服に合わせやすくてサイズ感も小さくなく大きくもなく持ちやすかったです。

 毎日お弁当と飲み物入れてました。

 プラの底板が付いて重いものを入れても安定感バツグン、タオルやチョットした着替も入ってすごくちょうどイイサイズでした。

 今となってはもう1枚買っておけばよかったです。

 スタバさん☆ぜひ復刻版が出てほしいです!!!

 

『vs』ジャッジ  ☆天使グッズ☆