スターバックスレトロデザインとペンギン星人☆

☆スタバ大好き ☆懐かしいグッズ ☆天使vs悪魔ジャッジ 

11.cup 探巡る航海珈琲バッグ♬~2007スタバ~

☆コーヒージャーニーマイバッグ

☆エコバッグ

 

f:id:funkypengin:20200904220208j:plain
f:id:funkypengin:20200904220122j:plain
  1.  2007年
  2.  トートバッグ
  3.  茶
  4.  コットン・綿(表)
  5.  塩化ビニールラミネート(裏)
  6.  ポケット2個
  7.  1800円

 バッグのネーミング「コーヒージャーニーマイバッグ」のとおり、

 コーヒー豆を巡る世界旅といいたいデザインです。

 この頃の買い物した時のスタバ紙バッグとよく似ているデザインでもあります。

 (→写真右の右はしの顔とか・・・ニヤリ・・・)

 表裏面が違うデザインになっていて、2倍ウキウキしちゃいます。

 ポケットは変わっていて、手持ち部分の表面のコットンと裏面の塩化ビニールとの間にあって深く底まであります。(細いボトルならちょうど入りそうです)

 スタバはシンプルなバッグが多い中で珍しい珍品とでもいいましょうか、

 コテコテの大阪人のような風貌を感じます・・・フフフ・・・♬

 この珍品はとてもカワイイのですが、持ち歩くには躊躇してました。。。が、、、

このエコバッグ制度が始まって意外や意外、意外やでぇぇぇぇぇ???

 みなさん、購入派はさておきまして。。。シンプル派、カラフル派、個性豊かなバッグを使っていますねぇ。ということでこの子もデビューする日もまじかでしょう♬ うん、デビューしちゃいましょう♬ あかん、今すぐデビュー決定やで♬

 みなさま、お洗濯もお忘れなく。

 

『vs』ジャッジ  ☆天使飛び立つ☆